ワールドカップ [日記]

日本は残念でしたね・・・
うちの犬もユニフォーム着て応援してたんですけどね・・・


シニアマンション [ニュース]

フジテレビでシニアマンションの事やってましたけど
なかなかいい感じですよね!
家賃はそこそこかかりますが、食事つき、看護師が在中していて孤独死とかしなさそうですもんね~
敷金礼金は高そうですけどね。

JRA [ニュース]

JRAの投票って便利に利用できるようになってますよね~
IPATで投票なんて・・・電話でやってる人もまだいるんでしようけどね。
IPAT ログインはこちら⇒http://www.ipat.jra.go.jp/

JRAといえば競馬の、幸英明騎手がJRA史上最速1万5000回騎乗したとニュースになってるみたい。


タグ:競馬 JRA IPAT

腎のうほう [芸能]

腎嚢胞(のうほう)って診断が難しい病気のようですが
体調不良でイベントを欠席していたAKBの峯岸みなみさんが腎のうほうだったみたい。

大丈夫ですかね・・・

楽天優勝セール [ニュース]

東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝しましたね!

優勝セールが各地で行われていますが、インターネットの楽天市場でも優勝セールが30日までありますよ!

各店とも田中将大投手の背番号「18」、星野仙一監督の「77」に合わせ、食品や婦人服の袋詰めを1800円、7700円といったお買い得価格で用意されています。

ポイント最大77倍です^^




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。